ジャロBLOG

スマホ・タブレットの時代ですね

空は曇っているけど「今日は晴れです」と
天気予報のお姉さんが言い張っていました土曜日の広島です。

良い天気とは言えんけど雨降ってないからいいのか。晴れでいいのか。いいか…。

====================================================

「サイト見たよー!」「見たよー!」といろいろお声頂き、
大変幸せです! ありがとうございます。わーいわーい!

ほいで、携帯…いうか今、スマホでご覧になってる方
どれくらいいらっしゃいますかね…?^^、、

たぶんほとんどの方が スマホ・タブレット端末だと思うんです
このご時世!(ギャース)

「おう! ちっさくてサイト見にくい!!」って方も伴って多いと思いまして

胸がキリキリ勝手に痛んでいるんですが

このサイト、スマホサイト対応! 早めにいたしますね!!!ずみまぜん

手元のiPodで確認すると
たしかに「おう!サイトなんかちっさい!」でした(ヒー)

サイトは「パソコンのみで見るもの」
って時代は終わったんやな…(←それもうだいぶ前の話) しみじみ。

 

なのですみませんー!
スマホ・タブレットからご覧になっている方は、
サイト見やすくなるのもう少々お待ちくださいねー!

みやすいと言えば、現在のセリーグ。
カープ最下位ながらも、1位とは現在「5.5ゲーム差」っていう、
そこまで手が届かんでもない状態で

「これ、首位なるの意外と みやすいんじゃないん?」
(訳:首位になるの簡単なんじゃない?まじこれ。)

いうて思ってしまうんですが、
…ナメてかかったら また終盤で悲鳴上げる試合が続かんでもないので
うん、まだまだ慎重にいきたいですな…!

どうでもいいですけども、
前田様と北別府さん解説のホー○テレビ カープ中継は、
アナウンサーの方が大変やりにくそうでドキドキしながらみてます。
「〜ですよね!」と話をふっても
「……ううむ」「…いや…」と返されてる確率高過ぎて

「負けないで!!!もう少し!!!最後まで走りぬk(強制終了)」
となります。

なんか長くなりましたが、葱でした!

====================================================

余談ですが、
スマホの話いろいろしましたが、
わたし葱自身はガラケー民です(くそどうでもいい情報)

廣島県神 広島 ジャロウガー スマホ タイギー大佐