ジャロBLOG

8/23(日)レインボーまつり どうもありがとうございました!

ねぎまポスター

8/23 マダムジョイ楽々園でのレインボーまつり、
あそびに来てくださった方々どうもありがとうございました!

机一個分のミニブースでしたが
いろんな方に見て頂けて幸せでしたー!

ジャログッズなどゴロゴロと…

ジャロウガーグッズなど

まままさんは手作り消しゴムハンコいっぱい!
かわいいんですほんまに!

まままさんグッズ

記念ハンコもあったのよー!
かわいいよ〜〜!

記念ハンコ

子どもたちが目を輝かせながら近づいて来てくれたのが
とっても印象的でした。嬉しかった!!

9/14まで、マダムジョイ楽々園に
「広島ズームズーム展」告知ポスター、告知チラシ、
ジャロウガーポスターを貼らせて頂いておりますので、
お近くにいらした際は、
是非ちらりと見て、チラシ持って頂けたら嬉しいです!(^^)

この度、ねぎまブース設置を快く引き受けてくださった
レインボーまつりスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

**************************************************

さあて、
8月も末にさしかかり、
いよいよ「またもや!広島ズームズーム展」カウントダウンです…!
そこに向けて頑張るっす…!
ドキドキしてる!(間に合うかどうかとか!)←ギャー

ジャロウガーグッズも当日置きますので
楽しみにして頂けたら幸せです〜!