ジャロBLOG

現在の状況と現実逃避の地「宮島」

ジャロイラスト

ズム展10日前です。
ひたすらに手動かしてますぜええええ(ギャース)
同時に焦りで目が爛々し過ぎて、だんだんとうつろになってきます(あかん)

今回描き下ろし絵ジャロいろいろ量産しておりまする!よー!
カッコよいヒーローはあんまりいないんですがね!(ウワー)

ジャロイラスト

もみじ饅頭を食べるキヌガサ

このイラストたちも↑
当日みなさんに遊んで頂けるような企画のものですので
ぜひ楽しんでもらえたらいいなあと思いながら描いております!

いろいろパソコンと格闘しながら頑張るぞおおおおおお

***********************************************************

もうね。
ろくに外にも出られんので
「ちょっと休憩」
という時間には過去に撮ったお店の料理の写真を見返すんですが

おいし

 

宮島のカフェ料理

そうだよねえええええええ(悶絶)

宮島のカフェ料理2

これ、両方宮島内にある、カフェなんですが
今すごい宮島のお店がオシャレになってて、

よくある「おみやげもの屋さん」がある宮島内の表参道、ではなく
以外とそこから外れた道沿いにフッと
かわいい雑貨屋さんや、ジェラートのお店、おされなカフェがあったりするんです。

最近はカフェ巡りしに行くにもぴったりな宮島なので
涼しくなって来たこの時期にはオススメな場所ですぜ〜〜〜〜!

************************************************

カフェカフェ言っておりますが、
宮島、表参道入って少し行ったところの
『ケーキ屋の きむら』(サイト→ここ)ってお店の
『アップルもみじ(饅頭)』がすごいオススメす!!!!!
↓お店の店主さんとキヌガサ(店主さんありがとう!)

ケーキ屋のきむら店主」

大体りんごもみじ饅頭って りんごジャムが入ってるけど、
ここは「りんごのコンポート」が入ってて、上品な甘さでめっっっちゃ美味しい。

「チーズもみじ」もクリームチーズとプロセスチーズまざってて
こだわってらっしゃって
ホンマこれもオススメです。

好き過ぎてステマっぽくなってしまったぜ!!!!!
ただのファンだぜ!!!!

アカン、料理の写真美味しそう過ぎて
…現実逃避し過ぎました。

めっちゃ脱線しとるやん。

手動かしますーーーー!!!
今日も一日お元気で!
うまいもの食したい!(逃避)