廣島県神ジャロウガー
廣島県神ジャロウガー

ジャロBLOG

2015/7/10 18:30 |  カテゴリ: 4コマ

4コマ更新しました! EP1 -ヒーロー! わし?- 9話

廣島県神 広島 ジャロウガー 4コマ マンガ ヒーロー! わし?

父ちゃーーん

2015/7/10 18:30 |  カテゴリ: 4コマ  |  トラックバック (0)
2015/7/7 18:20 |  カテゴリ: 4コマ

4コマ更新しました! EP1 -ヒーロー! わし?- 8話

廣島県神 広島 ジャロウガー 4コマ マンガ ヒーロー! わし?
ほんの少しの間、昔話ですぜ。
父ちゃんー!
2015/7/7 18:20 |  カテゴリ: 4コマ  |  トラックバック (0)
2015/7/3 18:30 |  カテゴリ: 4コマ

4コマ更新しました! EP1 -ヒーロー! わし?- 7話

廣島県神 広島 ジャロウガー 4コマ マンガ ヒーロー! わし?
2015/7/3 18:30 |  カテゴリ: 4コマ  |  トラックバック (0)
2015/7/1 19:20 |  カテゴリ: お知らせ

9/19(土)20(日)『またもや!広島ズームズーム展』開催します!

7月に入りまして絶句しておりますが(早いよー2015年早いよーおおお)
告知ですー!

またもや 広島ズームズーム展 葱 ままま yo-haku  廣島 ジャロウガー
**************************************************************

「またもや!広島ズームズーム展」
公式サイト→https://www.facebook.com/negimamama

日時:9月19日(土)・20日(日)
場所:Yo-haku http://yo-haku.jp/
広島県広島市中区小町3-1サンライズ小町2F
(平和大通り沿い「讃岐屋」2F)(本通「ロッテリア」横の道を南下)

**************************************************************
 

2013年から毎年開催している
葱とまままの広島ズームズーム展の第3弾です!
今回も、広島ネタ満載のイラストや企画展示など
もりもりご用意してお待ちしておりますー!

もちろんジャロウガーもカープもありますぜい!

 

秋のGW…連休の初日&2日目の開催で「もう予定入れちまった…」
という方もいると思いますが(^^、)
ほんの少し時間見つけて、会場覗いて頂けましたらとっても幸せです!

是非!!!一度!!!お越しください!!!(by.むさし)

2015/7/1 19:20 |  カテゴリ: お知らせ  |  トラックバック (0)
2015/6/29 11:20 |  カテゴリ: 4コマ

4コマ更新しました! EP1 -ヒーロー! わし?- 6話

廣島県神 広島 ジャロウガー 4コマ マンガ ヒーロー! わし?
2015/6/29 11:20 |  カテゴリ: 4コマ  |  トラックバック (0)
2015/6/26 18:40 |  カテゴリ: 広島あれこれ

広島あるある4

廣島県神 広島 ジャロウガー
廣島県神 広島 ジャロウガー
 

なんでしょう…
どこの地下街とは言いませんが(言ってるやん 広島地下街1つしかないやん)
あの地下に入った途端に漂う匂いね… 香りね…!

ドブというかカビというか
20年近くなりますのに、なかなか香り取れませんよね…!!ね…!!!


ブーブー言いながらも、地下街ありがたく利用させてもらってるんですが、
 
どうして地下街のショップは11時開店なんですかね……(まだ続く嘆き)
教えてエライ人!!!

朝早うに そごう行ってその足で地下街のお店行きたいのに
お店開いてなくて いつも地下街の真ん中で
天井見つめて「…お店…まだ開かんのかな…」いうて
待ちぼうけしてるんですが(切ない)

理由…知りてえ……

 


………以上……広島人の嘆きでした…  てへ!(←なんなん)


地下街、においは基本入口の辺り中心で、
中に入ると そんなににおいは主張しませんので
県外の方はビビらずに是非足を運んでみてくだせえ…!
(お前散々ビビらしておきながら)

2015/6/26 18:40 |  カテゴリ: 広島あれこれ  |  トラックバック (0)
2015/6/24 18:40 |  カテゴリ: 4コマ

4コマ更新しました! EP1 -ヒーロー! わし?- 5話

廣島県神 広島 ジャロウガー 4コマ マンガ ヒーロー! わし?
2015/6/24 18:40 |  カテゴリ: 4コマ  |  トラックバック (0)
2015/6/19 18:30 |  カテゴリ: 4コマ

4コマ更新しました! EP1 -ヒーロー! わし?- 4話

廣島県神 広島 ジャロウガー 4コマ マンガ ヒーロー! わし?
2015/6/19 18:30 |  カテゴリ: 4コマ  |  トラックバック (0)
2015/6/16 18:40 |  カテゴリ: 4コマ

4コマ更新しました! EP1 -ヒーロー! わし?- 3話

廣島県神 広島 ジャロウガー 4コマ マンガ ヒーロー! わし?
2015/6/16 18:40 |  カテゴリ: 4コマ  |  トラックバック (0)
2015/6/13 16:00 |  カテゴリ: ぶつくさ話

スマホ・タブレットの時代ですね

空は曇っているけど「今日は晴れです」と
天気予報のお姉さんが言い張っていました土曜日の広島です。

良い天気とは言えんけど雨降ってないからいいのか。晴れでいいのか。いいか…。



====================================================

 

「サイト見たよー!」「見たよー!」といろいろお声頂き、
大変幸せです! ありがとうございます。わーいわーい!


ほいで、携帯…いうか今、スマホでご覧になってる方
どれくらいいらっしゃいますかね…?^^、、

たぶんほとんどの方が スマホ・タブレット端末だと思うんです
このご時世!(ギャース)
 


「おう! ちっさくてサイト見にくい!!」って方も伴って多いと思いまして

胸がキリキリ勝手に痛んでいるんですが

このサイト、スマホサイト対応! 早めにいたしますね!!!ずみまぜん
 

手元のiPodで確認すると
たしかに「おう!サイトなんかちっさい!」でした(ヒー)



サイトは「パソコンのみで見るもの」
って時代は終わったんやな…(←それもうだいぶ前の話) しみじみ。

 


 

なのですみませんー!
スマホ・タブレットからご覧になっている方は、
サイト見やすくなるのもう少々お待ちくださいねー!

 


 
みやすいと言えば、現在のセリーグ。
カープ最下位ながらも、1位とは現在「5.5ゲーム差」っていう、
そこまで手が届かんでもない状態で

「これ、首位なるの意外と みやすいんじゃないん?」
(訳:首位になるの簡単なんじゃない?まじこれ。)

いうて思ってしまうんですが、
…ナメてかかったら また終盤で悲鳴上げる試合が続かんでもないので
うん、まだまだ慎重にいきたいですな…!



どうでもいいですけども、
前田様と北別府さん解説のホー○テレビ カープ中継は、
アナウンサーの方が大変やりにくそうでドキドキしながらみてます。
「〜ですよね!」と話をふっても
「……ううむ」「…いや…」と返されてる確率高過ぎて

「負けないで!!!もう少し!!!最後まで走りぬk(強制終了)」
となります。





なんか長くなりましたが、葱でした!




====================================================

余談ですが、
スマホの話いろいろしましたが、
わたし葱自身はガラケー民です(くそどうでもいい情報)

廣島県神 広島 ジャロウガー スマホ タイギー大佐




 

2015/6/13 16:00 |  カテゴリ: ぶつくさ話  |  トラックバック (0)