廣島県神ジャロウガー
廣島県神ジャロウガー

ジャロBLOG

2012/11/17 20:10 |  カテゴリ: お知らせ

ジャロウガーグッズ通販開始いたしました!

ジャロウガーグッズ通販開始いたしました!

「GOODS」から詳細ページに飛べますので、
是非覗いてみてくださいな(^^)

串戸ジョー

… ジョー がんばれ………

2012/11/17 20:10 |  カテゴリ: お知らせ  |  トラックバック (0)
2012/11/13 23:00 |  カテゴリ: お知らせ

デザフェス36無事に終了いたしました!

デザフェス無事に終了いたしました!
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

キヌガサ in 上野のカフェ
↑キヌガサ in 上野のカフェ(^^)


「来週広島に遊びに行くので予習に」と本を手に取ってくださった方、
「ヒーロー!?」いうて足止めてくれた3歳くらいの男の子、
「コレ…マンガデスカ…?」て
一生懸命日本語でお話してくださったサンタさんみたいなステキな外国人の方、
カープの話してくださったかわいらしいカップルさん、


いつもツイッタでお世話になっている方、
男性の方女性の方、ご当地ヒーローが大好きな方、
去年も来てくださった方、岡山からいらっしゃった方、
もちろん広島県民の方… などなど






本当にたくさんの方に声かけて頂いて、
3人とも大変嬉しかったです!



頑張っていろいろグッズこさえていった甲斐がありました。ヨカッタ…!


どうもありがとうございました!
元気をたくさん頂きましたぜい!!


**************************************************

 

外国人の方、
本買っていってくださったんだけど、

一応本の中に「マンガ」入っとるが、
登場人物全員広島弁喋ってるんだぜ…!   だ…大丈夫かしらね…?^^、、
絵だけでも せめて…楽しんで頂けたら幸せなんですがね…!どきどき  (楽しめるだろうか)

2012/11/13 23:00 |  カテゴリ: お知らせ  |  トラックバック (0)
2012/11/9 18:20 |  カテゴリ: お知らせ

11/10(土)『デザインフェスタ36』 に参加します!

11/10(土)デザインフェスタvol.36 東京ビッグサイト西ホール
『シロクマ部隊~ネギだく~』A-214


デザインフェスタにJRGProjectの3人が参加しますー!
「GOODS」内のジャロウガーグッズを持参してビッグサイトに参りますよう!

他の種類のグッズもいろいろと抱えていきますので
是非遊びにいらしてくださいな(^^)

 

デザフェスは、
世界各地からデザイナーの方がいらっしゃるので
とっても目の保養になります!!
楽しいぜー!

 

まだ準備終わんないぜー (はよやれ)

2012/11/9 18:20 |  カテゴリ: お知らせ  |  トラックバック (0)
2012/11/8 20:30 |  カテゴリ: お知らせ

ジャロウガーBLOGオープンしました!

ジャロウガーBLOGオープンしましたー!
ジャロウガーブログオープン

やったー 頑張ったー(^^、、、)
これからもそもそ更新いたしますので
どうぞちょこちょこ覗きにきてくださいな。

 

上のメニューで移動して見てね!

 

しかし、
文字にしたらすごい地味だなこれ!
オープンって感じが!なんか!
しないね! ←泣いてる


JRGProject 葱

2012/11/8 20:30 |  カテゴリ: お知らせ  |  トラックバック (0)