ジャロBLOG

赤子が産まれました!

管理人の女児が産まれました!

ご無沙汰しております。
前回の記事も「ご無沙汰」って書いたのにまたもう!
師走に入りましたね、管理人 葱です。

前回、「入院した」との報告でしたが、
11月下旬に、腹にいた子が無事に産まれました。​

頭大きめの、鼻大きめの、ハスキーボイス気味の
女子力に欠ける女児ですが、元気元気です!

まだまだ慣れぬ子育てに悲鳴上げておりますが(ギャース)
適度に体休めつつ気張っていきますぜいえいえいえい

睡眠時間がびっくりするくらい削られてるんですが、
それに耐えつつ子どもを立派に育ててる
世のお母さんお父さんほんとすごいなと思うす…!!!(ねむい)

ジャロ漫画もコツコツ描いてます〜〜〜